W×R韓国芸能界の“今”をウォッチ!

SHIHO娘サランちゃんモテすぎ

2014.01.10

RAINが秋山成勲の娘、サランちゃんとのツーショットで話題だ。|RAINのTwitterよりRAINが秋山成勲の娘、サランちゃんとのツーショットで話題だ。|RAINのTwitterより

RAINがサランちゃんに恋をした!

9日、RAINは自身のTwitterに「僕が大好きな“おてんば娘”に会いました。彼女と一緒にするカムバックショー!どうぞ、ご期待してください!ちなみに彼女は『La Song』がお気に入りみたいです。-今日のM COUNTDOWN現場で-」というつぶやきと一枚の写真を掲載した。
写真の中でRAINは、サランちゃんと顔を合わせながら、明るく笑っている。その姿がまるでおじさんと姪っ子のように見えて、写真を見る人まで微笑ましくなる。

二人のツーショットにネット民も熱く反応した。
ネットユーザーたちは、
「サランちゃん、本当かわいいね」
「RAINさん、浮気しちゃダメよ!ㅋㅋㅋ」
「RAINが大好きな女か…キム・テヒじゃなかったのかしら?」
「サランちゃん、RAINのカムバックショー生で観れたのか…うらやましい」
など、さまざまなコメントを残した。
(eニュースチーム)


記事・画像提供/『スポーツソウルJAPAN』

取材協力・関連リンク

韓国のエンタメをもっと知りたい?

編集部オススメ

  • 初対決!汚部屋vs.ロボット掃除機

    最ラクが基本!男の掃除力UP術

    2015/03/30

    初対決!汚部屋vs.ロボット掃除機
    「ロボット掃除機って便利そうだな…でも実際のところ、自分の部屋でどれくらい使えるかは不安…」というありがちな思いを抱くR25世代男子の部屋(=家具や障害物多め)に、ロボット掃除機でおなじみの「ルンバ」が... 続きを読む
  • 40代からの衰えあるある1位は?

    40歳以降も攻めるオトコ・守りに入るオトコ

    2015/03/27

    40代からの衰えあるある1位は?
    白髪やシワなどは、毎日鏡を見れば実感しやすい。しかし、「息が切れる」「物忘れが増える」など、それ以外にも体力的・能力的な加齢実感は多い。そこで、40・50代の男性各100人にアンケート調査を実施。「40代あるいは... 続きを読む
  • スマホ料金をさらにおトクにする術

    まだある!新生活おサイフ見直しテク1

    2015/03/02

    スマホ料金をさらにおトクにする術
    もちろん毎月の使用料金は少しでもおトクにしたい。でも、通話定額のプランなども普及してきた今、「もう料金面でのコストダウンはやり切ったしな…」と思っている人も多いのでは? いやいや、新生活に向けて、もっと... 続きを読む

ブレイクフォト

みんなが見ている記事TOP25

(毎日更新)

公式facebookページでR25の最新情報をチェック!