W×R韓国芸能界の“今”をウォッチ!

SHIHO娘サランちゃんモテすぎ

2014.01.10

RAINが秋山成勲の娘、サランちゃんとのツーショットで話題だ。|RAINのTwitterよりRAINが秋山成勲の娘、サランちゃんとのツーショットで話題だ。|RAINのTwitterより

RAINがサランちゃんに恋をした!

9日、RAINは自身のTwitterに「僕が大好きな“おてんば娘”に会いました。彼女と一緒にするカムバックショー!どうぞ、ご期待してください!ちなみに彼女は『La Song』がお気に入りみたいです。-今日のM COUNTDOWN現場で-」というつぶやきと一枚の写真を掲載した。
写真の中でRAINは、サランちゃんと顔を合わせながら、明るく笑っている。その姿がまるでおじさんと姪っ子のように見えて、写真を見る人まで微笑ましくなる。

二人のツーショットにネット民も熱く反応した。
ネットユーザーたちは、
「サランちゃん、本当かわいいね」
「RAINさん、浮気しちゃダメよ!ㅋㅋㅋ」
「RAINが大好きな女か…キム・テヒじゃなかったのかしら?」
「サランちゃん、RAINのカムバックショー生で観れたのか…うらやましい」
など、さまざまなコメントを残した。
(eニュースチーム)


記事・画像提供/『スポーツソウルJAPAN』

取材協力・関連リンク

韓国のエンタメをもっと知りたい?

編集部オススメ

  • 今、「アメリカ放題」が必要な理由

    デキる&モテる“世界慣れした男”の切り札

    2014/10/31

    今、「アメリカ放題」が必要な理由
    「来週はこっち(日本)に、いないんだよね」「休み取れそうだから、週末に海(ハワイ)行かない?」と、世界中を駆け回る…そんなビジネスでも恋愛でも一歩先を行く「ワールドワイドなオトコ」を目指すなら、いつでも... 続きを読む
  • なぜ自分のニオイは気づかないの?

    気づいたときにはもう遅い! お口のニオイケア習慣

    2014/11/20

    なぜ自分のニオイは気づかないの?
    「自分の口臭に自分で気づかないのは、“鼻の慣れ”のせいです。人間の鼻は、体の中から立ち上っている自分の口臭をずっとかいでいますから、食後にニンニク臭を感じたとしても、少しすれば変化に気づかなくなって... 続きを読む
  • 地球が終わる時、人類の選択肢は!?

    居住可能な星は見つかるか、父娘の再会は果たされるのか…

    2014/11/10

    地球が終わる時、人類の選択肢は!?
    地球の寿命が尽きるとき、人類にはどんな未来が残されているか? クリストファー・ノーラン監督の最新作『インターステラー』で描かれるのは、人類の存亡をかけて宇宙へと旅立つ父親と、滅びゆく地球に残された娘との物語だ。... 続きを読む

ブレイクフォト

みんなが見ている記事TOP25

(毎日更新)

公式facebookページでR25の最新情報をチェック!