W×R韓国芸能界の“今”をウォッチ!

SHIHO娘サランちゃんモテすぎ

2014.01.10

RAINが秋山成勲の娘、サランちゃんとのツーショットで話題だ。|RAINのTwitterよりRAINが秋山成勲の娘、サランちゃんとのツーショットで話題だ。|RAINのTwitterより

RAINがサランちゃんに恋をした!

9日、RAINは自身のTwitterに「僕が大好きな“おてんば娘”に会いました。彼女と一緒にするカムバックショー!どうぞ、ご期待してください!ちなみに彼女は『La Song』がお気に入りみたいです。-今日のM COUNTDOWN現場で-」というつぶやきと一枚の写真を掲載した。
写真の中でRAINは、サランちゃんと顔を合わせながら、明るく笑っている。その姿がまるでおじさんと姪っ子のように見えて、写真を見る人まで微笑ましくなる。

二人のツーショットにネット民も熱く反応した。
ネットユーザーたちは、
「サランちゃん、本当かわいいね」
「RAINさん、浮気しちゃダメよ!ㅋㅋㅋ」
「RAINが大好きな女か…キム・テヒじゃなかったのかしら?」
「サランちゃん、RAINのカムバックショー生で観れたのか…うらやましい」
など、さまざまなコメントを残した。
(eニュースチーム)


記事・画像提供/『スポーツソウルJAPAN』

取材協力・関連リンク

韓国のエンタメをもっと知りたい?

編集部オススメ

  • 女が嫌う!男のスマホあるある5選

    「電池切れ男子」「モタモタ男子」etc.

    2014/10/03

    女が嫌う!男のスマホあるある5選
    今やビジネスマンには欠かせないツールとなったスマートフォン。文字通り“スマート”に使いこなせないと「ダメなヤツ」扱いされかねない。実際、男性の“スマホ使い”にイラッとしている女性は少なくないとか。そこで... 続きを読む
  • 通話料はついに「3分0円」へ!?

    格安通話の楽天でんわがパワーアップ!

    2014/10/22

    通話料はついに「3分0円」へ!?
    お店の予約や荷物の再配達手配、友達へのちょっとした連絡など、なにかと使う機会が多いスマホの通話機能。一件一件の通話時間は短くても、かける回数が多いと、どうしても通話料が高くなってしまいがち…。特に、... 続きを読む
  • 鼻呼吸で“眠り”が変わるってホント!?

    快適な睡眠をサポート

    2014/10/20

    鼻呼吸で“眠り”が変わるってホント!?
    いつも通りの睡眠時間なのに快眠できない…その原因は“鼻呼吸”と関係があるかもしれません。鼻のつまりはなぜ快眠を妨げるの? その謎を解明しつつ、ぐっすり眠るコツを伝授しちゃいます!... 続きを読む

ブレイクフォト

みんなが見ている記事TOP25

(毎日更新)

公式facebookページでR25の最新情報をチェック!