カルト (映画)

カルト (映画)とは

R25のキーワード:カルト (映画)

}}『カルト』は、2012年製作、2013年7月21日公開の日本映画。概要 映像プロデュース会社、ダブル・フィールドによるネクストホラー三部作の第2弾(公開順は1番目)。フェイクドキュメンタリースタイルのホラー映画である。ストーリー キャスト あびる...

「カルト (映画)」の引用元:Feぺディア(出典:Wikipedia)/2014年11月23日時点
本ページの情報につきましては定期的に更新を行っておりますが、
Feペディアでの内容と差異が生じる可能性がございます。
あらかじめご了承の上ご利用頂きますようお願い申し上げます。
最新の情報につきましては、Feペディアの該当ページをご確認ください。

今週の彼女

岡井千聖

岡井千聖

仕事を頑張っている人は素敵!でも休日はゆっくりしてほしい

2014.11.20

山崎紘菜

山崎紘菜

黙々と何かを頑張っている人が好きです

2014.11.06

編集部オススメ

  • ココが困るよ!外出先のトイレ事情

    トイレ偏差値の高い日本人のお尻の悩みとは?

    2014/11/14

    ココが困るよ!外出先のトイレ事情
    年末年始の休みを海外で過ごす人は、そろそろ行き先を決めて、予約する時期になってきた。ゆっくりと時が流れるリゾートや歴史ある文化遺産、そして美味しい食事。非日常の旅行は楽しいけれど、不満に感じることも... 続きを読む
  • 知られざる身近なサービスの実力は

    “食わず嫌い”ではもったいない!?

    2014/11/17

    知られざる身近なサービスの実力は
    昼食の弁当、残業の夜食、一服用のコーヒーや出先での急な雨に傘を買うなど、仕事中にも何かと立ち寄る機会が多いコンビニ。みなさんは、利用していますか?公共料金の支払いや、宅配物の受け渡しまで、今やあらゆる... 続きを読む
  • 意外なチャンス急増!「成長戦略」で人生が変わる?

    で、アベノミクスの成長戦略で何が変わる? 何ができる?

    2014/10/27

    意外なチャンス急増!「成長戦略」で人生が変わる?
    解説ブック『やわらか成長戦略。』を読んでみると、これから様々な分野でチャンスが広がる可能性があることが見えてきた。例えば…まず「世界経済とさらなる統合」という項目を見てみると、「ショッピング目的の外国人... 続きを読む

ブレイクフォト

みんなが見ている記事TOP25

(毎日更新)

公式facebookページでR25の最新情報をチェック!